0120-111-270
受付時間:平日9:30〜18:00

楽々親方からのお知らせ

  • 21.09.28ブログ【再】お申込後、当会から連絡が無いと思った時・・・

ネット型労災保険「楽々親方」をご覧いただきありがとうございます。

再度、告知させていだきます。

お申込後、3営業日以内に連絡が来ないと一部の方にお問い合わせをいただいておりますが、
以下の点確認ください。


①メールやSMSでご案内をお送りしております。メールチェックを行われましたか?
 
 郵送による支払い案内・払込票はお送りしておりません。


②楽々親方からの電話は「0120-111-270」「082-555-5888」「050で始まるIP電話」
より発信しております。
着信歴はございませんか?


③週末を跨ぐ場合:金曜日の午後13時以降~日曜日終日申込到着分については全て、週明けの月曜日のご案内となります。
システム連携の都合上、ご不便をおかけしますがご承知ください。

また、申込内容で以下の不備や確認が必要な時は楽々親方よりお電話させていただいております。


①本人確認証の送付確認ができない場合。

②本人確認証の住所と現住所の相違がある場合。

③特定業務に該当する業務
(塗装・防水・はつり・溶接等)業務の方もしくは特定業務と判断される場合。

④造園業の方・解体業の方・美装工事の方・建設業と書かれた方

⑤従業員がいらっしゃると判断される会社経営者もしくは役員の方

⑥建設業以外の業種でお申込みされた方


お申込後はメールチェックや電話履歴確認、SMS確認は行っていただくようお願いいたします。

重ねて申し上げます。お支払いの案内は郵送では行っておりません。

全て、eメール、SMSで行っております。


ご不明な点はお申込みから早い時点でご連絡下さい。

よろしくご確認・ご協力をお願いいたします。