0120-111-270
受付時間:平日9:30〜18:00

楽々親方からのお知らせ

  • 20.06.12ブログ【確認】お申込される前に一読下さい
「楽々親方」をご覧いただきありがとうございます。
お申込の流れやルールについて再度ご案内いたします。

当日対応は午前11時30分までに申込および本人確認証到着分のみ対応となります。
・不備がある場合はご連絡を差し上げます。
 連絡が取れない場合は後回しとなりますのでご注意下さい。
・11時30分を過ぎてのお申込は翌日対応となります。

◆お客様への確認連絡について
申込等で不備や業務内容確認がある場合は当会よりお客様へ
0120-111-270から電話連絡します。
連絡が取れない場合は、メールやSMSでご連絡します。
メール確認、SMS確認よろしくお願いします。
それでも連絡が取れない場合は後回しとなりますのでご注意ください。

ご入金・決済確認 午後1時
・ご入金確認できた方の会員証は当日郵送します。
◆オプション申込の方へのご案内は当日16時までにご案内します。
・オプション申込がない場合は番号のお伝えはしておりません。
本人確認について
・顔写真のあるものは1点提出
運転免許証・住基カード・マイナンバーカードなど
・顔写真のないものは2点提出
保険証・住民票・年金手帳・マイナンバー通知書・パスポートなど
※マイナンバーカード・通知書については個人番号を隠して下さい。
■業務内容については明確にお書きください。
建設業では登録ができません。詳しい業種をお書きください。
■特定業務に関わる業務の方は事前にお問合せ下さい。