0120-111-270
受付時間:平日9:30〜18:00

楽々親方からのお知らせ

  • 21.04.14ブログ【重要】【注意喚起】お申込後の確認のお願いです!

【お申込頂いた後の確認事項について】


当会はお客様への連絡については通信ツールを使用し、登録までの時間短縮の為

主にメールやSMS(ショートメール)でご案内をお送りしております。


申込後にメールが来ない、番号の通知が届かない等

メールチェックに慣れていないことや一部、セキュリティの関係で添付ファイルが届かない等

のヒューマンエラーを起因とする事象が起きております。

今回はお客様側で解消していただく為、以下に手続きの流れや注意事項をご案内します。

1.メールチェックをお願いします。


~~お申込後の流れをご理解ください~~


【1】.お申込直後に自動返信のメールが届きます。

【2】.不備・確認事項がある場合は0120-111-270よりお電話がかかってきます。

【3】.お支払い案内がメール・SMSに届きます。

【4】.番号通知・翌日加入のオプション申込の方へはメールに電子ファイルが届きます。


せめて加入手続きが完了するまではメールチェックをこまめにしていただくようお願いいたします。

2.auキャリアメール(@ezweb.ne.jp @au.com)の方については

メールが届かない・添付ファイルが削除・URLが削除されている等の

事象が起きております。


au様の迷惑メール対応のフィルター等が強くなっている関係もあるようですので

届かない場合は早々にご連絡お願いします。また、他のメールアドレスをお持ちであれば

他のメールアドレスをご記入ください。

3.お支払案内の有効期限は3日間です。

お支払ができる状況でお申込の上、期間内にお支払いお願いします。


メールに不慣れな方に対してできるだけご対応はしますが、他のお客様にご迷惑が及ばない配慮は

お願い致します。

特にメールに不慣れな方は、ご家族・知人等でメール等に慣れた方のご協力を得ていただくようお願い致します。


サクサクとスムーズにお手続き・ご加入ができるよう当会もお手伝いして参りますので

皆様のご協力の方よろしくお願い致します。