0120-111-270
受付時間:平日9:30〜18:00

楽々親方からのお知らせ

  • 23.05.23ブログ【重要】お申込後、当会から連絡が無い場合について

「楽々親方」をご覧いただきありがとうございます。


お申込後、3営業日以内に連絡が来ないと一部の方にお問い合わせをいただいておりますが、
以下の点ご確認ください。


①メールやSMSでご案内をお送りしております。メールチェックを行われましたか?


②楽々親方からの電話は「0120-111-270」より発信しております。着信歴はございませんか?


③週末を跨ぐ場合:金曜日の午後13時以降~日曜日終日申込到着分については全て、週明けの月曜日のご案内となります。

システム連携の都合上、ご不便をおかけしますがご承知ください。


また、申込内容で以下の不備や確認が必要な時は楽々親方よりお電話させていただいております。


①本人確認証の確認ができない場合。


②本人確認証の住所と現住所の相違がある場合。


③特定業務に該当する業務
(塗装・防水・はつり・溶接等)業務の方もしくは特定業務と判断される場合。


④造園業の方・建設業と書かれた方


⑤業種を多く選択されており、5業種以上記入もしくは10業種~15業種記入のある方


⑥設計・管理監修・検査業務・計測業務等を業務内容に書かれて申込されている方。


お申込後登録完了まで、メールチェックや電話履歴確認、SMS確認は行っていただくようお願いいたします。


また、お支払いの案内は郵送では行っておりません。


全て、eメール、SMSで行っております。


よろしくご確認・ご協力をお願いいたします。